巨大乳房のなぞ考




■■■ 巨大乳房のなぞ考。。。

     
     ソフトの会社で アルバイトだけで 90名。

     女では、専務の次に年長さんの私、なりゆきだからしかたない。

     そう、3月までに国土開発の仕事は終わりを告げて、契約も

     それまでとなるわけです。

     面接の折、雇用保険にはいるから、それで、次の仕事まで

     つなげ、と諭された。私はそのとき、ああ、私、2007年に

     生きてるんだなあ、、と、フリーターの生活をしったわけです。

     ま、それはさておき、、

     先日、優雅に ドラマのシーンのように、5つ向かい合わせ

     のディスクに上司という視界、空間があって、隅っこだけど

     じぶんのディスクはやっぱりうれしいもんで、グッズをおいたり

     しておりました。

     そしたら、また5人も入れるとかで、背中の壁に5人の女性。

     なんか、空気がうすくなったような気がしてくるし、

     暑いし、窓の前には、ブラインドも閉めっぱなしを好む上司。

     QPに似ている。昼やすみ、ダイエット?のためDSしながら

     スナック菓子たべてる姿は別物。至福そうだった。

     彼の描いた絵がこの状態であったということは確信しており、

     上司らしく、形をもとめていた節があるわけです。ふむ。

     ま、なんでもええんですけどね。笑。

     やっぱり時代はどんどんNewtypeを生んでいるということを

     肌でひしひしひしひし、、もうええって、、ひしと感じてます。

     女の子といっても、たぶん、みんな30才前後らしい。

     電車の中の女子高生が、「もう私オバンやわ」と言った言葉を

     彼女たちが聞いたら、、たぶん、切れるたいぷ。身震い、ブルッ。

     やっと、ここで本題へ

     私のディスク前にも一人いるけれど、、、明らかに巨乳を際際まで

     おしげもなくみせる 見せ服できている子が多い。

     オオッ!今日もがんばってるにゃー。とゆみは、照れる。

     上司に声が爽やかな、でも、コロボックルなおやじがいる。

     頭もよすぎて、教えてくれかたも上位。

     書類棚が私たちのコーナーにいっぱいあって、そこへよくこのごろ

     まえにもまして、くる。ははん!?と思うも。

     その上司、私を焼肉になにげに誘ったことがあった。年相応と

     かってに判断したのかな?(機織の最中やけん、ほっとかんねと内心思う)

     なにげに、カワス。 すると、攻撃的になったことがあって、大嫌い。

     それから、シランプリしてる。独身らしい。

     ハーレムにようこそ、な雰囲気の賑わいの中、(ピンク色なのだ)

     なにがって、ミセブラが、めちゃくちゃOpen!中央で、、割れてる

     あの、中世画の女性のような100mはあるなとおもわせるの。

     スカートも前割りで、アミタイツが(アハンな感じでみっちり)
    
     まのあたりに話かけられて、ゆみは、どぎまぎした。なんでやねん。

     昨日の辛苦いえ、真紅のドレスもスケスケのシースルータイプ

     だったなあ。(私はおしゃれさんがすきなので、組み合わせって

     とても興味深い) スタイルはいいしにあっていた。

     おやじたちが、なんとなーーーく、ナチュラリ~に寄ってくる感じ

     が おもしろい。 そして、博学を披露する、ギャルはへええ!

     ためになるうう♪と奇声を発し、ゆみはおもう、(ハイハイッ)

     でも、コロボックルも仕事一色だから夢もあげてくださいハニー。

     この服装文化への影響は、なんといっても石原裕次郎のせいだな。

     え?なんでって、それはまた次の 機会に。

     メルシーボク。

     

       

    ■■■ 歌謡曲って、ゆっくりしてたよな?論。。。

    
     歌って、ふかいメタファーなのも、巧みな歌もステキ

     だけれど。

     単純で明快で、覚えやすいのが私はいいなとおもう

     あのCM大賞ができたころ、海外のCMをみて

     なんで こんなに 目が回るほど 早いのについてける

     んだろうと 思ったけれど いま、私もついていってる

     慣れってこわい。 あたられたものに飼いならされる犬

     状態な私たちにとって、媒体の力がすべてだと信じる

     怖さも事件などになっていて、ばーちゃるとりあるは

     どこかで確実に多角に手を結んでいる。

     でも、パッションや開放や羽をもらえるのが音楽なら

     古いといわれがちな名曲がリメイクされ歌いつがれ

     歩く速度で語りかけてくる音楽もまた私たちの財産だと

     私は思う。それを 心のライブラリーから出してきて

     あたためて育てる。まるで、スピルバーグが欲しがった

     恐竜の卵のように、甦らせるアーチストがいっぱい

     いっぱい でてきますように。そんなことを書く私の

     懐古趣味だけにとどまらないように。笑。
      

     シンシアの声をきいたら、新しい気持ちになれる不思議な

     感覚がきたそんな夜に。

     ながれいく、流行を文化に寄するのも
     アーチストの力なんですね。



    



    ああ、温泉はいりてえええええええええええええええ。浮かびたい。ぷっか。

    でも、出勤してきます。いってきまあす。

    CMの家賃のいらない冷蔵庫にすめない?爆。

    こんなこというと、また、おこられちゃう。メメッ。

    編集がすすまぬうーーーーーーでもブログるのは休息。

    もうすぐ会社も卒業だなあ。。

    

     
    
     

     

      

     

     

     

     

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

み照る
2007年11月11日 23:23
Yumiさんへ
やっとPCがつながりました。今日一日中、イライラをつのらせながらPCと格闘していました。
ところで、どうしてこんなに長い文書が書けるのか不思議です。
それも、読んでいて飽きないのが、さらに不思議です。
わたしも、Yumiさんの十分の一でいいから、文書を書ける才能が欲しいと最近思うようになりました。
この無才能の男子にはブログは無理なのかな・・・・と考えるこの頃です。
それにしても、女性のいる職場はいいですね。
我が職場は男性ばかりの職場です。
巨乳とはいいませんが、普通の子がほしいですね。
yumiさん、派遣期間がおわりましたら、わが社に来ませんか!
でも、横浜じゃ。遠いすぎますね> 笑
み照る
2007年11月11日 23:25
Yumiさんへ
やっとPCがつながりました。今日一日中、イライラをつのらせながらPCと格闘していました。
ところで、どうしてこんなに長い文書が書けるのか不思議です。
それも、読んでいて飽きないのが、さらに不思議です。
わたしも、Yumiさんの十分の一でいいから、文書を書ける才能が欲しいと最近思うようになりました。
この無才能の男子にはブログは無理なのかな・・・・と考えるこの頃です。
ゆみ
2007年11月12日 03:37
み照るさんへ

そんなことはないです。み照るさんは私よりはるかに、演劇について熱く語ってらっしゃるじゃないですか。ご謙遜、ご謙遜。わかりやすい文章です。ナイスです。
わが社?社長さんなんですか?すごいです。
横浜って素敵なところですね。でも私にそれをいうと危険ですよ。笑。
好奇心旺盛でどんかんものですから。仕事場では静かでひとりがすきですけれど。私おんなだけど、女がなぞなんです。笑。アバターくん、そろそろ秋物きせてあげてください。さむそうです。PCつながってよかったです。ほっとしました。
み照る
2007年11月12日 12:11
あいにく、社長ではありません。
ただの社員です。
将来の希望としては、社長にはなりたいものです。

わかりやすい文書とは、単純な文ということですね。
それなら得意ですよ。(大笑)

アバター君の作り方がわかりません。
ぜひ、教えてください。
ゆみ
2007年11月13日 08:21
願い進めばかなうとおしえてもらいました。
若い方はこれからですから。にゃんともかんとも、行動ですよねー反省しきり。私の分もがんばってください。(というおしつけ、、)笑。

わかりやすい=単純?いいえ!それはですね。
要約されているということに相違ないのであります。
端正な文とは、だらだら書かれていない、ちゃんと相手に伝わる、をかねそなえているのですあります。

アバター君、実はめんぼくないのですが、私も設定したのに、設定画面ではでるのに(めちゃ、可愛いの)コメントに伺うと素アバターしかでないのです。がっかり。わかったらお伝えにいきますね。ほよ。

ゆみ
2007年11月13日 08:23
みてくださってる皆様へ。

なんと、IDとPASSなしでいままで、INしていたのですが、、、
急に、入れないと入れなくなり、(当たり前ながら)どっちも
度忘れしまして、(めんぼくない、激汗)
日記かきたいのにー更新できないのです。
コピーしてメモで保存しておいたのにな。プロバイダーかえたら、どっか
いっちゃいました。(TT)しばらくおまちを。
み照る
2007年11月13日 19:48
ゆみさん、記事の更新ができないのですか!?
わたしは、昨夜完全にPC繋がらなくなりました。
ウィルスが付着したのですかね!
困りました!涙顔

いま、ネットカフェでコメしています。
1時間400円かかります。
有料コメでしから、私のブログにも遊びにきて下さい。
グチをこぼしていますので、よろしく。 
ゆみ
2007年11月14日 05:17
さきほど、おじゃましましたら、冬支度したハンサムアバターができあがっていました。V。さわやかにまとめましたね。笑。私はしてみたい服装にしておきました。やや幼い。あしあと@ つけてみたいです。Yumikoにおしえてもらいました。
ネットカフェは一日いれて、シャワーもあったりするところもあり、おもしろいですね。なんでも体験ですから。 なんでも増えちゃうウィルスに
この間あたって。あれから重たいかんじです。
ノートパソコンの軽量がほしいです。マクドでは専用の机があり驚きました。いいサービスですね。うふ。私も劇をみにいきたいです。
み照る
2007年11月15日 12:50
ネットカフェで二人用の席もあるそうでうね!
どのように使うのでしょうか!
気になりますね。
田舎のネットカフェですから、飲み物もコーヒーしかりませんでした。
今度は、東京の繁華街に行ってみます。
2007年11月15日 15:14
呼んだ?笑。。
あし@結構重宝するよん。。ただ設置してる人しか足跡のこらないけど。
ありゃ・・ログインできなくなっちゃったの??
ID早くわかるといいね。。
職場での服装・・あたしは今時めずらしい制服着用なので・・
毎日同じ事務服きてますわ。。爆
露出度高いOLさんたち・・男性達も大変でしょうね。。嬉しいだろけど。。。爆
でもいいなあ。。。女性のいろんな服装みれて・・
あたし男性ばっかりの会社だから・・女に縁がないのん。。涙
ゆみ
2007年11月16日 06:56
み照るさんへ
  
 コーヒーだけというのもさびしいかもですね。笑。東京の繁華街だとその店にやはりよりますね。二人用、お正月なんかにぎわうかも。笑。
まんがもあるみたいですが、私はうといので、ネットだけです。でも、
医龍よんでみたいですが。。
ゆみ
2007年11月16日 07:13
Yumikoさんへ

呼んだ呼んだ。。笑
ログインできねえ、、、笑。おそまつくんです。
職場、Newハーフの人や鬘おじさん(若者の真似な)というのもいて
人のZoo状態。(Zooだけに、そこで踊らないでね、冗談冗談)
男性ばかりなら、紅一点、大事にされていいじゃないですか。笑。
昨日、その女性にかわいいブラね、といったら、「ああ、これ、私露出狂だから」とあっけらかん、といわれ、そう、、そうですか、、。彼は、中近東の人とか。タトゥいれてる子にみせてもらったら、背中にちいさなQPさんみたいな羽と足にドラゴン。。可愛いかったです。
お守りだって。でも、共同お風呂には入れないって。そうか、と納得。
2007年11月16日 09:42
呼ばれた。。爆
ログインまだできないのかの?大丈夫かぃ・・汗
あたしなんてログインできるくせにブログ更新しない奴。。爆
うひょー・・人間Zoo!!!楽しそう!!
( お・・そっか!!踊らなきゃ♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!! )
露出狂の方・・速攻カミングアウトだったね。。爆
タトゥは入れてる人最近多いよね。。いいなぁって思うんだけど・・可愛いけど・・温泉とか行けなくなるから絶対いれないなあ・。。シール貼るくらいにする。。爆
女一人だけど・・大事にされてはいないよぉ。。
なんか力仕事あたしがやる事多いし・・・。男はいないのかぁ?的な・・
そのうえ・・湯のみやコーヒーカップは飲みっぱなし。。あたしが洗う。。
会社で主婦かよ?的な存在・・・・・orz
ゆみ
2007年11月17日 19:23
Yumikoさんへ、
まだやのん、、、ああ、、IDよ。いずこ。。
なんか、はいてんしょん、ありがとう。笑。
私おもうんだけど、タトゥって、さらにおばあちゃま
になったら、きっと、アンデスの老人みたいにしわしわになって、
「その絵へびですか?つちのこですか?とか言われそうで怖いでしゅ。
そう、不条理ばかりの社会なのよね、会社って。
2007年11月19日 10:19
あし@加入したんですねぇ♪
足跡あったからもしかして?とおもって飛んでみた。。笑
ID忘れた方へってとこいったら再交付してくれんでないっけ?

タトゥは・・確かに肌がシワとかたるんできたら・・どうなんだろ?
たるみやすいとこだと・・のびちゃいそう?汗
ゆみ
2007年11月20日 09:53
うんうん、ありがとう心配してくれて。
なかなか、メールも新規になってしまって。さらに入れない。
結果、有料で配送ということに。お金とるのよねーなんかへん?
しかたないから、最終のそれに。

タトゥ親指にシャンプーといれたら毎日楽しいかもです。意味不明。
み照る
2007年11月24日 19:06
ゆみさん>
喜んで下さい。
PC直りましたよ。
これから、自由に記事やコメ書けますよ~~~~~。
チョ~、嬉しいです。   ワクワク
ところで、いつ記事の更新してくれるのですか! プンプン
コメが書けません。
演劇の記事更新しましたので、遊ぶにきて下さい。
そうか、ゆみさんは毎日きてくれますね!
ブログでは、私の素適なパートナーですものね!
と、思うのは、私だけ~~~~。
とにかく、今日もお待ちしております。
ゆみ
2007年11月25日 14:36
み照るさんへ
ほほほーい。パートナーですものね!
え?!そやったん。ぶろぐるぶろぐらー。
アンちゃん。俺、医者になるよ。
間違えた、アンちゃん わし たかになるよ。
演劇評論家のみ照るさん、女の子がいっぱいですねえ。
まいりまーすう。更新はもうあきらめて、面倒くさいから
ウェブリでも一個。転居しますね。ではでは。
2007年11月27日 16:06
うにょ・・転居予定???
もし移動したらまた教えてねぇぇ!!
今仕事バタバタで疲れまくり。。
忘年会の話しもでてるんだけど・・微妙になげやりな人達。。爆
まあ・・いいんだけど・・やるなら頼むから美味しいとこにして!笑
ゆみさんも忘年会シーズンはいって忙しいかな??
インフルエンザ流行の兆しらしいし・・ってかずっと流行ってる?
気をつけて過ごしてくださいね!!
今年もあと1ヶ月ちょい・・がんばろぉぉおおおお!!!
み照る
2007年11月28日 00:52
ゆみさん>
私は、ただの寂しがりやサンデス!
ひとが居るとこが好きなだけです。
大勢居るのが好きです。
一人だと不安です。
人に気を使うのが苦手です。
私の男性です。
女性が好きです。
ただし、いまでも一人の女性を愛することがありません。
たくさんの女性が好きですが、特定の女性を愛してはいません。
それは、女性を侮辱することですか!
私には、理解できません。
ゆみさんが好きです。
ゆみこさんが好きです。
これは、いけないことですか!
教えて下さい。
ゆみ
2007年11月28日 08:14
ええええ、どうしたんですか?み照るさん。
いえ、いけないとか、からかったつもりはございません。
気に障ったら、私がいけないんです。ごめんなさい。
よくわからないけれど、そのひとたちがOKならいいのではないかな?
米ありがとうございます。(^^)V
み照る
2007年11月30日 22:49
ゆみさん>
私は怒っていませんよ。
以前後輩の女性に、ただ好きですよ。と、言ったら、困ります。
え、なにが????
それが、トラウマになっています。
好きか嫌いかしか、ないのにナ~~~~~~。
単純に好きなのに!
ゆみさんの、コメが大好きです。
み照る
2007年12月20日 00:10
ゆみさん
最近私のブログに遊びに来ないのですね。
どうしているのか心配です。
それとも、ブログに価値がないのかなぁ~
なにかもの悲しいです。
ぜひ、遊びに来て下さい。
ぷくちゃん
2007年12月31日 06:39
ゆみきちよ!来年もお主にとっていい年になるように!お師匠様は祈っておるぞ。それでは!さらばじゃ。
yumiko
2008年01月08日 08:53
遅くなったけど・・明けましておめれとぉぉ!!
今年もよろしくです。。
今年1年ゆみさんにとって素晴らしい年となりますように!!
マサマサ
2008年06月14日 19:16
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/jeazgsqn
祖千ン
2008年07月20日 03:01
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/FPMZtu9v
虎とら
2008年09月06日 10:58
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/mphjl8DG
ゆみ
2009年09月28日 14:47
私は、どうやって生きていこうとは考えない。
どういかされているか考えている。
でもなあ、いい加減、人の押し付けはやめてほしい。
私は、こんなに超自然に愛されている、森羅万象とはこのことかもしれない。
空をみやげれば、あめつちかぜ、そう、人は何かを抱いて作って仕上げて
いきていかなければならないのである!
運命をあやつってはいけない、そんなことをすると、たたるのじゃよ。
私は元気になりたい、ご飯もおもいっきりたべたい。
ああ、しあわせといいたい、人を眺めて自分をしりたい。
それだけ。
大志をいだくなら、いま、それだけ。
がんばれ、わたし。

この記事へのトラックバック